てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › お菓子なフリマ♪

2014年07月29日

お菓子なフリマ♪

おはようございます。

夏休みに入り10日ほど経ちましたね~

昨日は娘ちゃんの家庭訪問がありまして・・・

夏休みに入っての家庭訪問・・・なんか・・やがて8月だというのに

先生とわたし・・・「はじめまして」

ん~~ 学校スタートして5か月も経つのに~?

変な感じでしたよ~

でも、すごく素敵な先生で

子供たち一人ひとりよく見てくれてる印象うけました。

娘ちゃんの成長・・・楽しみです。


さて、先日友達のお誘いで参加した

お菓子なフリマ

無事終えました。
お菓子なフリマ♪
お菓子なフリマ♪
お菓子なフリマ♪


7時から~10時という 短い時間でしたが

7時前から並び始めたお客様・・・

今回一誌に参加させてもらった

ラブールさん UFBさん green appleさん

こんなすごい方々と一誌にフリマに参加できるなんて・・・と緊張マックスでしたよ~

逆に 私自身お客さんになって いろいろゆ~っくり見たかった~

そして、rinkiriさんのお手製かき氷シロップ

すっごくおいしかった!! 

3回食べちゃった!・・・んっ!? まずかった? 。。。また成長しちゃうねあかんべー

そして、ラブールさんのマドレーヌしっとりしてほのかにコーヒーの香りが・・・こちらもおいしかった。

あと UFBさんのお菓子たちもいくつかゲットしました。
お菓子なフリマ♪

ラスト一個のアイシングクッキー ♪赤

抹茶とゴマのパウンドケーキにクッキーを(何のクッキーだったかな?)

こちらは 今日いただきます。 

アイシングクッキーはもうしばらく鑑賞しま~す。

今回 声掛けしてくれた rinkiriさんありがとう~

すごく楽しい時間を過ごせました。

rinkiriさん 次回はベーグルゲットさせてね。。。かき氷ごちそうさまニコニコ


そして、朝早くから はるばる読谷まで来てくださって皆様ありがとうございました。

私の友達もたくさん来てくれてすごくうれしかったです。

本当に楽しい時間を過ごせてことに感謝します。


今回一緒に参加した 教室の生徒さんSさん・・・

楽しかったね♪赤

また 一緒に楽しみたいね。


しかし 朝早くからの開催だというのに

暑かったです~

暑さに弱い私。。。溶けかけてました~あかんべー

今年の夏の暑さ 厳しくなりそうです。

皆さん暑さに負けず 夏エンジョイしてくださいね。


さっ! 今日はね おばあちゃま(姑はん)が退院

今からお迎えに行って 久々の自宅・・・

安心するだろうな  私たちもうれしい~♪赤 


では みなさん 今日も楽しい日をお迎えくださいませ~よつば


同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。