てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › チーズスフレレッスン♪

2014年06月24日

チーズスフレレッスン♪

こんにちわ

先日 グループレッスンで

チーズスフレのレッスンをさせてもらいました。

このレッスンまでに 何回、何台のチーズスフレを作っただろう~あかんべー

オーブンのメーカーによって仕上がりが少しばかり

変わってくるお菓子・・・

そんな小さなことが 

私には、すごく大きな課題に・・・

けど 味はまったく問題なしニコニコ

チーズスフレレッスン♪
チーズスフレレッスン♪
チーズスフレレッスン♪

チーズスフレレッスン♪

Jさんの差し入れ スコーンも一緒に

思ったより早い仕上がりで

。。。。


そう~ おしゃべりタイムが始まっちゃいまして・・・

時計見れば なんと4時前

どんだけしゃべったらこんなに時間たつの~?

でも、とても楽しい時間でした。

参加してくださったMさん Jさん Aさんありがとうございました。



また、来月お待ちしてますね~





同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。