てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › 手作りもいいかも~♪

2014年06月05日

手作りもいいかも~♪

来週金曜日

M'sキッチンさんにてアイシング教室させてもらいます。

テーマは何にしようか・・・

そうそう!!

M'sキッチンさんの

「女子力~ハート

ってよく言ってたことがふとよぎって


決まりましたびっくり

今回は かわいい~ハート

ドレスとハイヒール・・・あといくつか女性らしい型を使って

アイシングです。

そして 父の日も近いので

お父さんへのアイシングも予定してます。


しか~し、型がないガ-ン

なら 作っちゃえ!。。。ということで

手作りもいいかも~♪

ビールジョッキ型

バスケットユニホーム型

バスケットボール型(ふつーの丸型)

あと ネクタイ型作る予定ですよ。


アイシングして後日お披露目しますね~

上手くいくかしら~~あかんべー


同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。