てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 日々 › マッチョになりたい??

2014年04月05日

マッチョになりたい??

 こんばんわ

前々から

娘ちゃんにせがまれてた

トレーニングジムへ行ってきましたよ~

3年前まで真面目に週3回ほどコツコツ

頑張ってた私でしたが

いつの間にか

遠のいてしまって。。。

体重計れば

じぇじぇじぇ~~~!!!

でなく。。。

ぎょぎょぎょぎぇ~~~~~~!!

増えてる!?

まずいですガ-ン

体が重いはずだわ~

しばし、娘ちゃんと頑張ってみます。

マッチョになりたい??
マッチョになりたい??

久々に汗かいた。。

新陳代謝が相当衰えてることに

改めて実感

健康のためにも のんびり頑張って

継続は力なり・・・です。

只今 ロボット状態

体中が筋肉痛。。。けど

なんか 気持ちいいと思ってる私

あぶない?。。。あかんべー


なんて。。。

活き込んではいますが。。。

実は

帰宅後

娘ちゃんと

今旬のいちごを使って

イチゴ大福をつくりましたよハート

マッチョになりたい??
マッチョになりたい??
カット面がイマイチに。。。汗


マッチョになりたい??
こちらのイチゴ大福ちゃん
おっぱい大福~♪赤ニコニコ
かわいい~~ハート

そして、今回

トマト大福も作りました。

どちらも味してみて

私は トマト大福がお好み~ハート

少し 熟してるトマトが美味

みなさんも 

ぜひ チャレンジしてみて♪赤

しかし、

市販のあんこ

私には甘すぎる~~~ぐすん

次回は あんこも

手作りで

甘さ控えめのあんこに。。。

サクラ

しばらくは

作ったお菓子たちも

少しばかりの味見程度に抑えなくっちゃ!

娘ちゃんと

一緒に作る楽しみは

満喫したいなハート


同じカテゴリー(日々)の記事
不思議~♪
不思議~♪(2014-04-23 11:35)

ジェノベーゼ♪
ジェノベーゼ♪(2014-04-12 15:55)

やばい!!
やばい!!(2014-03-16 14:04)

おめでとう♪
おめでとう♪(2014-03-13 21:38)

サザエちゃん
サザエちゃん(2012-01-13 22:43)


Posted by Hayori at 20:23│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。