てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 日々 › やばい!!

2014年03月16日

やばい!!

私の携帯が 昨日の夕方から

反応がない!

やばい!!



どひゃ~~~~~!!!!!

今から 模合でもあるし

バスケット九州大会に参加してる

チームの試合結果もあるのに~~~汗

何故 こんなのときに????

とりあえず!

携帯ショップへ猛ダッシュ汗

この際

思い切って スマホに。。。

と、 決心かため・・・・・・


そしたら 3000円余りで

同機種の携帯が新品で2日で届くことに

ん~~~~ 気持ちが

また 揺らぐ

(考え中!)


(考え中!)


(考え中!)


決めた!!

もうしばらく

ガラ携帯で・・・ニコニコ


携帯が全く使えないって

こんなにも落ち着かないことに私自身驚きです・・。

いつの間にか 私の携帯に依存しいてしまってたのね~うわーん


既に 私にご連絡くれたみなさん。

お返事が出来ずすみません。


速くて 明後日には携帯が届く予定です。

しかし すでに携帯にご連絡来た履歴も

すべて 取り出せないようです。


皆さま

再度の ご連絡を明後日以降に宜しくおねがします。

大変ご迷惑おかけします。


私のスマホへの道は

もうしばらく先になりそうです。


でも ガラ携帯も捨てたもんじゃないですニコニコ





同じカテゴリー(日々)の記事
不思議~♪
不思議~♪(2014-04-23 11:35)

ジェノベーゼ♪
ジェノベーゼ♪(2014-04-12 15:55)

おめでとう♪
おめでとう♪(2014-03-13 21:38)

サザエちゃん
サザエちゃん(2012-01-13 22:43)


Posted by Hayori at 14:04│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。