てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › ありがとうございました♪

2014年03月16日

ありがとうございました♪

こんにちわ

今日は 凄くいい天気テになり

過ごしやすい一日になりそうですね。

私は 先ほど 友達とドライブに行ってきましたよ~車

いろんな話をしながら

読谷から恩納村を回って

清々しいひとときの時間を過ごせました。

たまにはいいね 気の合う友達とのドライブ・・・ニコニコ


さて、先日

ガトーショコラの個人レッスンをいたしました。

ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪

今回参加してくださった生徒さんは 臨月の妊婦さん♪赤

臨月を迎えてますが、まだ 生まれそうにないということで

ガトーレッスンに参加してくださったのですが、

そばにいる私が、ソワソワ。。。。ニコニコ


今から かわいいbabyちゃんに会える楽しみ

待ってる今、凄く幸せ感じるときかなニコニコ

Uさん 元気なお子さんを・・・ハート

楽しい時間を過ごせたことに感謝します。

ありがとうございました。













同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。