てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › ありがとうございました♪

2014年02月13日

ありがとうございました♪

こんばんわ

今日もあいにくのお天気でしたね。

最近、洗濯物が、なかなか外に干せないのが、プチストレスニコニコ

太陽の下で たっぷりと洗濯干したいな~♪赤

明日は天気にな~れ♪赤


さて、昨日はがトーショコラレッスンでした。

ありがとうございました♪
ありがとうございました♪

お菓子、パン作りをよくなさってるAさん

凄くお話上手 彼女とのお話は凄く楽しいニコニコ

初参加のIさん ほとんど菓子作りなさったことがないのとのことですが お子さんためにと、一所懸命な姿が印象的でした。♪赤

完成した お二人様のガトーショコラは完璧な仕上がりでした。

今回の試食では 前日に作ったガトーショコラ&作りたてのホカホカガトーショコラを味してもらいました。

ありがとうございました♪
こちらは まんまる焼きカレーパン♪赤

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

またまた、おしゃべり盛り上がり

時計見てびっくり!!  

少しばかり、お帰り時間が遅くなりすみませんでした。

ガトーショコラで家族の皆様と

おいしいじかんをお過ごしくださいね♪赤


Aさん、Iさん本日の参加ありがとうございました。






同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。