てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › 2月お菓子レッスン♪

2014年02月09日

2月お菓子レッスン♪

こんばんわ

ここ最近の気温の変化にはびっくりですね汗

昨日、一昨日の昼ぽかぽか

日が沈むにつれ冷え冷えに~~~びっくり!

いつ体調悪くなってもおかしくないです。

みなさん 体調管理気をつけてくださいね。




さて、今月のお菓子レッスンのお知らせいたします先月に引き続き

ガトーショコラ

バレンタイン間近と言うことで 

一日限定ガトーショコラレッスンです。

2月お菓子レッスン♪

凄く濃厚で ガナッシュとナッツ系でデコレーションしたら

豪華な仕上がり♪赤

それに、初心者の方にもすっごく簡単なので 

皆さまの大事な方へ贈ってみませんか?



ガトーショコラレッスン

レッスン日:2月12日水曜日 10時~・・・・残席2名様

 



そして、今月はもう一品レッスン

ミニパイ  りんごパイ&スウィートポテトパイ

2月お菓子レッスン♪
2月お菓子レッスン♪
2月お菓子レッスン♪


こちらのパイは 凄く思い出深いパイで

レシピを何度変えたことか・・・

私が今まで作ってきたお菓子の中で

一番たくさん作って、納得するまで相当苦戦したお菓子なんです。

凄く愛着のあるお菓子

わが家の定番おやつです

ぜひ 皆さんにも作ってもらいたいお菓子です。




小さなパイ りんご&スィートポテト

レッスン日: 27日木曜日  28日金曜日 10時~




レッスンお問い合わせはブログ内ニある

オーナーメールへ

レッスン希望日、お名前、ご連絡先をご連絡ください。


皆さまの参加お待ちしております。








同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。