てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › ありがとう › 良いお年を・・・♪

2013年12月31日

良いお年を・・・♪

こんばんわ

2013年も

あと 2時間ちょっとですね~ニコニコ

みなさん やり残したことはありませんか?


わたしは 掃除をた~っぷりやり残した~がーん

年明けてやろっとびっくりあかんべー


家族で おそばを頂きました~♪赤

良いお年を・・・♪

今から、明日の下ごしらえをしながら、スコーン焼きます。

私は、最後まで パタパタ慌ただしく年を迎えそうです。


みなさん、良い年をお迎えくださいニコニコ




 


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
初リンパ♪
初リンパ♪(2013-11-07 23:44)

元気戻りつつある~♪
元気戻りつつある~♪(2012-10-11 11:51)


Posted by Hayori at 21:32│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。