てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › ありがとう › 初リンパ♪

2013年11月07日

初リンパ♪

こんばんわ 

最近 肩からなのか? 首からなのか?・・・

頭痛がひどいのよ~ガ-ン


ふと 雑誌を見てたら

リンパマッサージが目に入って

すぐに予約していってきました。


リンパマッサージは痛い!

リンパマッサージは痛い!

と思い続けて 避けてきましたが

あまりの体調不良にお手上げで

思い切って行ってきました。


さすがに写真は撮れませんでしたが

サイコ~によかった♪

案の定 肩の凝りがすごいらしく リンパも詰りがひどいとか・・・

「男性の力でもんだ方がいいかも」

と笑い交えながら



思ってたより、痛さはなく

しかし、帰宅後

筋肉痛のような感じが

体所々・・・

これっていいんだよね?


それでも

本当にイタ気持ちよかった~ラブ

リンパ好きになったわ~♪


たまには、ご褒美に。。。ニコニコ



同じカテゴリー(ありがとう)の記事
良いお年を・・・♪
良いお年を・・・♪(2013-12-31 21:32)

元気戻りつつある~♪
元気戻りつつある~♪(2012-10-11 11:51)


Posted by Hayori at 23:44│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。