てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › ありがとうございました♪

2013年12月21日

ありがとうございました♪

こんにちわ

ふ~っ!

寒いですね~雪

外に出てみると、家の中と外の気温差にびっくりしました~びっくり!

でも、この寒さワクワクしますね~ハート。。。。私だけかしら?あかんべー


さて、本日で今月のレッスン全日程が終了いたしました。

昨日は クリスマスデコレーションケーキレッスンでした。

本日は アイシングレッスン(後程~♪)


クリスマスデコレーションケーキレッスンは4名様参加で

学校のママともメンバーさん♪

一人漫才のTさん、お菓子作りに目覚め、迷いがないkさん、本土の方から転勤沖縄へ来られたFさん、同じく転勤でこられたSさん

レッスンスタートしても

なかなか前に進まない。。。。なぜ?

一人漫才のTさんがおかしくて、レッスンから脱線。。。ガ-ン

クラスにこんな生徒さんいましたよね~♪

ムードメーカーって言うの?♪赤

でも、どうにかこうにか

レッスンを終えたことにホッとしました。

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

みなさん 長い時間立ちっぱなしのレッスンでしたが

本人の仕上がったケーキをみて

テンションあがってましたね~♪赤

またまた、一人漫才のTさん

クリスマスまで保管しとく。。。と ここまで来たら、冗談なのか?本気なのか?わからな~い!!ベー


皆さんによろこんでもらったことが何よりうれしいです。

今月参加してくださった皆様、ありがとうございました。

また、たのしい、おいしいじかんを一緒にすごせる日をお待ちしてます。


同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。