てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › みなさま♪ありがとうざいました(^^)/

2013年11月22日

みなさま♪ありがとうざいました(^^)/

みなさま♪ありがとうざいました(^^)/
こんばんわ 

Hayoriです

毎日がパタパタとあっという間汗

要領の悪い私は…さらに、パタパタさが倍加し、ここ最近、一日が本当にあっという間に過ぎて行ってます。

もっと、要領よくならなくっちゃ!ニコニコ



さて、今月のレッスン無事終了いたしました。

今月はクッキーシュークリームでした。

少しばかり工程が多くて

みなさん 要領の悪い私についてきてくれて

本当にありがとうございました。



イチゴ今週水曜日の個人レッスンに参加してくださったOさん

Oさんは浦添の方で プリザーブフラワーのお仕事をしてるそうで、若いのに凄く頑張ってる可愛らしい方 

今回、お菓子教室は初めての参加だったようで、最初はすごく緊張してましたが

後から緊張もほぐれて 楽しくお話ししながら

あっという間に時間が過ぎていきました。

遠い所まで お越しくださりありがとうございました。



たまには個人レッスンもいいですねニコニコ

みなさま♪ありがとうざいました(^^)/
みなさま♪ありがとうざいました(^^)/
みなさま♪ありがとうざいました(^^)/
みなさま♪ありがとうざいました(^^)/
みなさま♪ありがとうざいました(^^)/
みなさま♪ありがとうざいました(^^)/
みなさま♪ありがとうざいました(^^)/

イチゴ木曜日のレッスンに参加してくださった

Aさん、親子で参加してくださったTさん、そして、Oさん

レベルの高いTさん親子

緊張しましたね~ニコニコ

そんな中、やっちゃいました~うわーん 

それも、何度か~ぐすん

しかし、そんな私を Tさん親子はじめ、みなさんの温かい見守りで 助けられました~音符オレンジ

本当にありがとうございました。

こんな おっちょこちょいな私をお許しください。。。。うわーん


イチゴそして、最終日の本日

参加してくださった

只今パン作りを頑張ってるTさん、おちゃめな癒しキャラのCさん、アロマ専門のSさん、自宅にてパン教室を開いてるNさん

お菓子作りも楽しかったのですが、 Nさんのカフェ情報には驚き!

美味しい物を作る方は それなりにおいしい情報もすごいです~♪

ぜひ、ご紹介頂いたカフェにお邪魔したいと思いますニコニコ

本日も楽しい時間過ごせてことに感謝します。

あたたかい贈り物 ありがとうございましたNさん

早速、遣わさせてもらいますね。
みなさま♪ありがとうざいました(^^)/




パタパタと大変でしたが、皆さん是非ご自宅でも 大切な方々へ作ってみてくださいね。



今回、いろいろたくさんの方と出会えて、以外にもみなさん、どこかで繋がってて驚きです。

いろいろな方々と出会えて、そこからまた、輪が広がっていく。。。素敵ですね~♪

そんな皆さんと たのしい時間を過ごせたことに感謝します。

ありがとうございました。




まだまだ、不慣れな箇所かありますが、皆さんのお言葉を大事に頑張っていきますので

これからもHayoriを宜しくお願い致しますよつば




その後、友達のお孫さんのお誕生日のケーキ作りを・・・音符オレンジ



わが家の看板犬リースちゃん

少しばかりお疲れな様子ニコニコ

みなさま♪ありがとうざいました(^^)/


同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


この記事へのコメント
Hayoriさん♪先日は素敵なレッスン有り難うございました~~\(^^)/
クッキーシュー!激ウマ♪
うちの子供達も美味しい!美味しい!って頬張ってました~~!
また金曜日も宜しくお願いしますね~~!
Posted by かぁーすぅかぁーすぅ at 2013年11月26日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。