てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › 11月お菓子レッスン♪

2013年11月05日

11月お菓子レッスン♪

こんばんわ

Hayoriです♪

11月のお菓子レッスンのお知らせしますニコニコ


今回はメニューはクッキーシュークリームです。
11月お菓子レッスン♪
11月お菓子レッスン♪



サクサクと香ばしいクッキーシューに

やさしい甘さにバニラビーンズのほのかな香りのカスタードクリーム

子供たちから 大人まで人気の高いお菓子

是非、子供たちのおやつにいかがでしょうかイチゴ

もちろん!差し入れにも喜ばれる一品ですよ。ハート

わが家の子供達にも 大好評なクッキーシュークリームです。ニコニコ


失敗しやすいお菓子・・・

作ってみたくても、なかなか・・・と思ってるみなさん♪赤

ポイントを押さえたら おいしいシュークリームに完成しますよ音符オレンジ

この機会に、ご一緒に作ってみませんか?




レッスン日


14日・15日・・・・まだ空きあります。

21日  ・・・・  ありがとうございました。 定員に達しました。

22日  ・・・   残り1名様


10時~1時頃まで
レッスン料: おひとり様 ¥3500

作ったお菓子はお持ち帰りになります。

レッスン終了後は お茶を兼ねて、試食タイム♪


参加申し込み

オーナーメールまで

お名前・連絡先(メールアドレス、携帯番号)・希望レッスン日

を記入の上宜しくおねがします。


皆様のご参加お待ちしています。ニコニコ






同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


この記事へのコメント
コメントありがとうございます(=^・^=)
ブログ拝見させていただきました。お菓子美味しそうですね(^O^)嫁にも見習ってほしいものです(^_^.)
又遊びにきますね(^・^)
それでは又~~~。
Posted by ももの助ももの助 at 2013年11月06日 22:27
Hayoriさん♪

お久しぶりです。
クッキーシュー憧れる〜

私も作れるようになりたぁ〜い。
Posted by きゅらきゅら at 2013年11月07日 15:38
きゅらさん♪
お久しぶりです~(^^)

お料理大好きなきゅらさんなら 絶対つくれますよ~♪
きゅらさんと一緒にお菓子作れる日を楽しみにしてますね~(^^)
Posted by HayoriHayori at 2013年11月09日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。