てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › 段取りよく♪

2013年10月18日

段取りよく♪


こんばんわ

Hayoriです♪


ここ最近、一日が猛スピードで過ぎて

寝るのが惜しいほど・・・

あれも、これもと、

しかし、気持ち裏腹、体はウトウトと・・・眠る

でも、あっという間に一日が過ぎると感じられるのは、

充実した日を送れたんだなぁ~と

勝手に思ってる私・・・ニコニコ

今日も一日があっという間に、過ぎようとしてます。


今日は 今月二日目のパンプキンパイレッスンでした♪

本日の参加者の皆さんは

私がすごくお世話になってる

パンサークルの先生方とお友達

お菓子もよく作ってる方々なので

今日のレッスンは

緊張しました。


さて、今回レッスンで使用した

かぼちゃは、昨日と違って水分が多少多いかな。

北海道産で、同じ種類のかぼちゃなのに・・・不思議ですね~♪

でも、甘さ、うま味はgood♪赤でした。

パイ生地の出来にすごく感動してくれみなさん

そんな姿を見て

相当テンションたかくなってたわ・た・し(心の中でよ~♪)

皆さんが喜んでくれることが何より、うれしくて

感謝です。

段取りよく♪


段取りよく♪



同じパイ生地で、キッシュを作ってみました。
段取りよく♪



皆さんに好評いただいて

またまた、うれし~~~い

キッシュは簡単なので、皆さんもぜひ作ってみてください。

朝食にも最適よ♪


本日、参加してくださったみなさん

楽しいじかんありがとうございました。

まだまだ、改善する箇所も多々ありますが、

皆さんのお声を大事に

日々勉強、学んでいきたいと思います。



同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。