てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › バスケットボール › 九州大会いってきました~♪

2012年08月22日

九州大会いってきました~♪

先週九州大会から帰ってきました

九州大会熊本開催

優勝しました~~!!!!!くすだま
九州大会いってきました~♪

そして、沖縄タイムス・琉球新報に子供たちが出ましたおすまし

帰りの飛行機では、突然、機内アナウンス・・・
なんと!機長直々、「〇谷小学校ミニバスケットのみなさん、優勝おめでとうございます。・・・・・・・・」あといろいろお言葉があったのですが、機長の声にうっとり&あまりの突然のサプライズに、記憶してたのに飛んじゃった~~(許)あかんべー
九州大会いってきました~♪



九州大会いってきました~♪

 

昨日は、ラジオ出演・・・子供たちすご過ぎです♪赤

私も出たかった~~もう!うずうずしてたのですが、ぐっと堪えて・・・あかんべー

また、大忙しな日々を迎えることとなりますが

父母の皆さんと力を合わせ

子供たちの一戦、一戦勝ち進んでいけるよう頑張りますよ~~~ニコニコ


本当に最高な男女チームです!!!

子供たち一人ひとりが大好きハート




私たち部活の良いところは 男女共同の部活だと言うこと!

男児のおかげで女子はここまで来れたのだと思います

最近の大会で、なんと!!アベック優勝しました。
九州大会いってきました~♪
九州大会いってきました~♪

本当に感謝です。

沖縄県大会も優勝!
九州大会いってきました~♪

九州大会いってきました~♪



1月に佐賀の九州大会に参加させてもらいます~
指導者はじめ、子供たちの頑張りには頭が上がりません。

指導者の方々は休みもなく、本当に感謝しなくてはいけません。

子供たちにも、自分たちがどれだけ周りから支えられてるかを 教えないといけないと思いました。

これからも、子供たちの頑張りを見守って 男女ともに一戦一戦勝ち進んでいきたいな~ハート

バスケ三昧で夏休みをエンジョイしました。


しかし・・・・

あまりの疲れから体調悪くし

なかなか回復せずだらだらと・・・・年だわ~こればかりはどうにもならないわな~ベー




九州大会いってきました~♪
九州大会いってきました~♪



同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
バスケット♪
バスケット♪(2015-09-02 12:26)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

インターハイ♪
インターハイ♪(2014-06-05 22:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。