2011年08月09日

お疲れ様

<先日沖縄県で中学バスケット九州大会がありました。

見事に台風にかちあいガ-ン・・・九州大会も一時延期に・・・しかしどうにか6日から試合開始

いざ試合開始!!・・・ハラハラドキドキ2回戦で破れましたが、みんなよく頑張ったと思います。涙が

溢れてきましたタラ~

バスケ生活3年間お疲れ様でした。毎日毎日キツイ練習よくがんばった!

そして感動をたくさんくれて有り難う!

ほんとこのメンバー一人ひとりが大好きハート

これからはそれぞれ別々の高校に行くと思うけど、バスケでなく自分の好きな事に自信もって頑張ってね

ほんとにありがとう!!


同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
バスケット♪
バスケット♪(2015-09-02 12:26)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

インターハイ♪
インターハイ♪(2014-06-05 22:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。