2010年08月10日

だだいま

ニコニコ先週の水曜日から九州大会に行ってきました・・・・しかし、残念ながら結果を残すことはできませんでしたぐすん

しかし、子供たちはしばらく落ち込んだ後、すっきりした様子でした。

九州のバスケットはレベルが高い!!びっくり!

もう、このメンバーで試合することもないかと思うと涙が溢れてきましたうわーん

楽しいバスケットをありがとう!!ほんとにこのメンバーは最高だったよ

高校に行ってもそれぞれの道へ・・・・・僕ボクサー

その前に!受験勉強だ~!!パンチ!

バスケから受験勉強へ切り替えだよニコニコ

バスケでここまで頑張れたのだから、受験も乗り越えられるでしょう・・・信じてます(プレッシャーかな?)ニコニコ

お疲れ様でした・・・  そして、ほんとに、ほんとに楽しいバスケをありがとうね 九州まで連れてってもらってありがとうハートハート

子供達、父母達とたくさんの思い出が作れました。ニコニコ
だだいま



同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
バスケット♪
バスケット♪(2015-09-02 12:26)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

インターハイ♪
インターハイ♪(2014-06-05 22:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。