てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › バスケットボール › やった~!!!優勝しました!!!

2010年07月26日

やった~!!!優勝しました!!!

金曜日からの県大会がやっと昨日で終わりました。

中学バスケ男子優勝ですくすだまくすだまニコニコ

最初は部活生活最後の試合だとばかり・・・しかし、一試合、一試合勝ち進んでいくうち・・・「んっ!?もしかして?もしかすると?びっくり!・・・」と期待が徐々に大きくなっていき、ついについに決勝戦まできましたびっくり!!

やはり決勝戦までくると、凄い試合です!!!びっくり!子供達の頑張る姿がすごくかっこいいびっくり!!ラブ

優勝できたのも、選手はじめ指導者の方々!凄い声で応援してくれた部員の仲間達、OB、OGの先輩方、そして、父母のみんなさん・・・・そして、かわいいかわいいミニバスケットの後輩たちまでもが応援に来てくれました。
改めて、周りの方々のサポート、応援のありがたさを凄く凄く実感しました。
子供達もきっと自分達だけで勝ち得た優勝ではなく、周りの方々の暖かい支えがあったからこその優勝だと思ってることでしょう・・・きっと


その後の父母のパタパタさ汗汗・・・今回の大会2位までのチームは九州派遣、それも出発は10日後です
優勝に浸ってる暇はありませんタラ~
早速!旅行会社へ走り、応援団のプランを決めに行ったりと・・・・

うれしいハート・・・反面あまりのパタパタさに何がなんだか頭の中パニック状態ですパンチ!

中学部活生活でこんな経験はなかなか無いと思うので、残りわずかな部活生活を1日1日かみ締めて、そして周りに感謝の気持ちを持ちながら頑張って欲しいですねニコニコ

応援してくれた皆さんありがとうございました
九州でも頑張ってきます・・・・
僕ボクサー


同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
バスケット♪
バスケット♪(2015-09-02 12:26)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

インターハイ♪
インターハイ♪(2014-06-05 22:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。