てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › たのしいレッスン♪ › シュトーレンレッスン♪

2014年12月02日

シュトーレンレッスン♪

こんばんわ


今日は一日寒かったですね~

このまま沖縄も冬到来でしょうか?

まさか!また熱くなる?

訳わからない季節ですね


さて、今日は、おうちパン教室スマイルさんにお邪魔してきましたよ。

久々の教室参加で、ワクワクでした。

本日のレッスンメニューは、クリスマスということで

ドイツパン(?)シュトーレン

びっくりするほど、すごっくふわふわなシュトーレン!

すごく軽い触感なので、間違ったら一人で一本いけそう~~

(あぶないわ~)

子供たちにはもっといいかも♪

シュトーレンレッスン♪
シュトーレンレッスン♪
シュトーレンレッスン♪
シュトーレンレッスン♪
シュトーレンレッスン♪

小さなお客様もにぎやかでした~。

今日も、スマイルさんの天然ぶりが。。。チラホラ 笑

すごく可愛い先生です。


久しぶりに、教室に来て癒されました。・・・子供たちにもね

スマイルさん
美味しい時間、楽しい時間
ありがとうございました。





ハート





同じカテゴリー(たのしいレッスン♪)の記事
消しゴムはんこ♪
消しゴムはんこ♪(2013-04-11 19:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。