てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › アイシングクッキー♪

2014年11月17日

アイシングクッキー♪

こんばんわ♪

先日、M'sキッチンさんにて

アイシングクッキーレッスンを開催させてもらいました。

アイシングクッキー♪

今回は5名の皆様と楽しく過ごさせてもらいました。

初アイシングの方々がほどんどで

たぶん・・・いや!きっとお疲れになったことでしょう。

そして、可愛いゲストちゃんお二人様

お母さんに負けず

すごい一生懸命なご姉妹でした。

子供たちが一生懸命の姿いいですね。

アイシングクッキー♪
アイシングクッキー♪
アイシングクッキー♪
アイシングクッキー♪
アイシングクッキー♪
アイシングクッキー♪
子供たちの発想には、毎回感動です~♪

皆さん今回参加してくださってありがとうございました。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


M'sキッチンさん今回も手厚いサポートありがとうございました。

いつも感謝です。



さぁ~♪今から首里までアイシングクッキー自宅訪問に行ってきま~す♪







Posted by Hayori at 20:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。