てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › やった~♪

2014年10月08日

やった~♪

こんにちわ

先日 ti-daブログさんの企画で

ti-daブログ10周年ビーチサンダルが当たる企画に応募しました。

沖縄でti-daブログの人気はすごいので

ぜ~ったい当たらないだろう~って思い。

あきらめ半分・期待半分な気持ちで応募したところ・・・

ぎょ!ぎょ!当たりました~指輪キラキラ

びっくりですキョロキョロ♪赤

丁寧にti-daブログさんより受け取り場所店舗の案内連絡がありました。

少し遅れちゃったのですが

受け取ってきましたよ

北谷町にある

島ぞうり専門店 沖縄けんべいさんへ

やった~♪
やった~♪
やった~♪

ti-daブログ10周年記念 島ぞうりです。

すごくイラストもかわいい~♪赤

可愛くてはけないよ~

しばらく飾っておきます。

ti-daブログさん10周年おめでとうございます。

そして、可愛い商品有り難うございました。


あら?よくよくみたら サイズが27cmびっくり!






Posted by Hayori at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。