てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 日々 › 看板娘リースちゃん♪♡

2012年02月10日

看板娘リースちゃん♪♡

我が家のもう一人(?)のファミリー

ワンちゃんリースちゃんハート
我が家のアイドル
何をしても、誰も怒らない

怒るのは私だけ。。。

だから、リースにとってわたしは鬼に見えるかも

最近、お口の匂いが気になり動物病院へ歯石取りに行ってきました

全身麻酔してのお手入れ・・・・すごく不安そうな顔してるリース(だいじょうぶだよ~!)

看板娘リースちゃん♪♡
丸一日かかりました。

すっごくすっきりなりました。

しかし、お値段1万7000円・・・・痛いですガ-ン

でも、ほっとくこともできないので・・・よかったですハート


たかが犬なんて思えない・・・わたしで

子供たち同様に可愛がってますニコニコ

叱り方も同じ~あかんべー

この子事故で3度も本土まで手術しに行きました

その時は破産状態の我が家でしたガ-ン

しかし、今は最後まで治療してよかったと思ってます。両足複雑骨折、右肩肺損傷、自己呼吸できず人工呼吸器、酸素室

子供たちの手前、生きてるこの子をあきらめることが出来なかった

だんなさん、私すごく悩み

泣いてばかりの日々も・・・

すごくいい病院の先生に巡り合いで救われました。ほんとに命の恩人感謝してもしきれない方

今振り返ると、私たち家族はこの子から強さ・命の大事さ・あたたかさをたっぷりもらいました。

決してしゃべったりしませんが、この子の気持ちがわかる我が家なのです~

絶対にかわいいから、欲しいからと何気ない気持ちで動物を飼うのは嫌です

必ず人間より早くおっていきます。それでも最後まで面倒見る覚悟で飼ってほしいです。

家族の一員なのです


あれ!?なんか熱くなりすぎてしまいました。失礼しました

看板娘リースちゃん♪♡
カメラが嫌いなリースなんですあかんべー
なかなかカメラ目線になりません。すみませんヒミツ


同じカテゴリー(日々)の記事
大豊作♪
大豊作♪(2014-06-25 21:23)

たのしいじかん♪
たのしいじかん♪(2014-04-17 16:50)

おめでとう~♪
おめでとう~♪(2014-04-08 23:12)

出逢いに感謝♪
出逢いに感謝♪(2014-04-01 10:25)

復活♪
復活♪(2014-03-19 21:59)

ムーチー 鬼餅♪
ムーチー 鬼餅♪(2014-01-09 10:08)

教えて♪
教えて♪(2013-11-16 13:45)

ジミー大西作品展♪
ジミー大西作品展♪(2013-07-17 12:51)

日々勉強♪
日々勉強♪(2013-07-06 17:27)


Posted by Hayori at 15:44│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。